運動をしないダイエット

No Comments

私は小学校高学年から中学生にかけて、太っていた時期がありました。

顔から脚までパンパンで、周りの人にも「体格がいいねえ!」と言われるくらい、全身にお肉がついていました。
といっても、ぷよぷよとしたお肉が付いていたわけではなく、どちらかというと「固太り」に近いものだったんだと思います。
当時は運動系の部活に入っていたので、脂肪の上に筋肉がつく形で太っていったんですね。
なのでパッと見「デブ」という感じではなかったのですが、やっぱり女の子らしい体型に憧れていました。

なので痩せようと色々やってみるものの、固太りは痩せにくい!
不健康がたたって太った訳ではないので、規則正しい生活をして運動をして少なめのご飯を食べて…という正統派ダイエットをしても効果なし。

ならばどうやって痩せたかというと、運動をやめた。これだけです。
運動しなければお腹も減らない!最初は筋肉が落ちてぷよぷよしますが、そうなってからの方が痩せやすいんです。
固太りタイプの人は、一旦運動を休んでみるというのも良いダイエットになるかもしれませんよ~。

痩身で綺麗なスタイルに

痩身をおこなって、うつくしいスタイルを手に入れましょう。
これからの季節、薄着になると体型が目立ってしまいます。
ダイエットをするモチベーションも上げやすく、汗をかきやすい温暖な気温になりますので、効果的な痩身が期待できます。
痩身をするにはもってこいのシーズン、さまざまなダイエット法を紹介します。
まず、食事に気を配ることが求められますが、あまり厳しく制限してしまっても続かないどころかストレスで逆効果になる可能性もあるので、絶食や欠食は避けた方が良いでしょう。
主食や夜ごはんの量を少し減らしたり、揚げ物料理は衣を半分剥がすなど、少しの工夫でカロリーカットを楽しめます。
また、スリムで、メリハリのある体型になるためには運動も必要です。
一日10回、毎日腹筋をしたり、積極的に階段を使用するなどして、体を動かしましょう。


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>